donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

販売開始

審査通過率が少しづつ上がってきています!

イラストのアクセスがやっぱり多い!

少し作り貯めしておこうっと

f:id:kumapara:20151021070756j:plain

pixtaは月ごとに制限があるので 俺の場合100枚制限なので すでに限界に達してるので

photolibraryは80枚制限だから 常に80枚をキープなのでアップ出来ない!

 

仕方ないのでfotoliaにアップする!ことに~ fotoliaは一眼でないと採用率が下がるので

一眼で撮影したもののみのアップ!

f:id:kumapara:20151021075557j:plain

全体で ひと月に200枚をアップしてるのだが だんだん足りなくなってきました!

もう一つ増やそうかしら?

こないだまで100枚アップでも 四苦八苦していたのに~ 慣れって恐ろしいもんだ!

今では余裕だもんね~

 

次なるストックフォト サイトを探しています!