donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

雪の結晶が売れました

f:id:kumapara:20151013070018j:plain

 

pixta.jp

雪の結晶が良く売れます!

ベクターデータで 使いやすいのかしら?

こういう 定番のもの 不変なものって時代が変わっても使えるし

いいよね~ しばらく この路線で 作ってゆこうかと思う

変わらないものを作り続ける! カラーバリエーションやこの素材を使ったイラストは

後からいくらでも出来るから~ぁ 変わらないものを見つけよう! まだまだいっぱいあるぞ~ スーパーマーケットやホームセンターやTVを見てるとわかる!

見るもの全てに注意シて見てると 変わらないものって結構多い!

今はモミジパターンのシルエットを作っています