donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

500px攻略法

f:id:kumapara:20151009185049j:plain

500pxの表示方法が変わった!

pulsが無くなった? 表示されなくなった

でも拡大すると見える

ちと残念ですが 仕方ない またパルスが出てきて欲しい

人気度がわかりやすいから好き!

 

で~ 今日わかったことは アップロードは日本時間18時で

ヨーロッパ系のアクセスが増える

イイネを頂いたら すぐ行ってlikeを付ける

つけまくると 相手もすぐ来てイイネをつけてくれる

これを続けると 互いに認知されて 友達が作れる

すると アップロードするとすぐ来てくれる!

今のところ ヨーロッパの人が多いが これでしばらく続ける

なぜか? 日本時間の6時がヨーロッパの朝9時なのだ!

人間朝目覚めて活動が一番活発になる カメラマンは大抵朝が早いので

自分の撮影が終わって 一息ついて人のを見る余裕があるのだ きっと!

日本時間の9時にアップすると オーストラリアとか台湾シンガポールが多くなる

今わかるのは この2つだけ あとは朝3時アメリカというのもあるらしいが

俺はやめとく!

ベニテングタケは世界中にあるらしく 面白い撮り方もあるもんだ!

勉強になる!

しばらくこれでゆく! 

はてさてどうなるかしらね~