donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

たい肥が売れました!

f:id:kumapara:20151008130255j:plain

www.photolibrary.jp

わ~ぁ 牛のたい肥ですよ~ それが売れちゃいました!

フォトライブラリーはこういう ちょっとマニアックなものが売れます

他では 需要ありません!って審査通過しないものが

ここでは あるんです! 売れるんです!

必要としている人がいるんです!

フォトライブラリーはこの路線を突き進んで欲しいものです

フルサイズの一眼のカメラで撮る気しますか? 牛のフンですよ!

こんなのに高解像度の写真を高額で買うだろうか?

それより スナップ写真でも 価値を見出す選者のセンスや知識をあげる方向に向けた方がよっぽどいい!

みんながみんなスンバラシイ写真を求めてるわけではないはず

必要とされる写真がストックフォトにあるべきだと思う。

ロケ張って撮れない写真もある! たまたまのスナップでしか撮れないものだっていっぱいある!

 

ご購入頂いた方は相当探したんでしょうね~ たい肥の写真で湯気が出てるのはなかなか無いもの~

お買い上げありがとうございました!感謝です!

 

額に入れて飾る写真では無いけれど 農業イメージや たい肥販売 運搬作業機械のパンフレットには 似合うかも??