donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

フォトライブラリー変更

f:id:kumapara:20151008072552j:plain

Lサイズのみのアップに変更になるそうだ

ということは 販売もLサイズのみか? え~~ そうなの??

まさかね~

俺の9月の売上なんか Mサイズばっかりだんべ~

f:id:kumapara:20151008072556j:plain

コンデジでもLサイズで撮ってMサイズに縮小してアップしているのができなくなる!

トリミングも出来ない! あちゃ~ぁ

フォトライブラリーも他社と同じなのか? 同じ方向へゆくつもりね!

なら もっと売れる他社に行きますが~ぁ

フォトライブラリーの売れ行きから見て個人、web使用が多いように感じる

それが ハイクオリティに走っていいのかしら?

ちょっと変わった写真があるのがよかったのに~

残念!

この先 素人写真は難しくなりそうですね~ 

一眼のフルサイズで撮ったものしかダメになるのかしら?

 

フォトライブラリーの特徴が無くなってゆくのね~ それも時代の流れか?

俺なら SサイズMサイズだけの 変わった写真ばかり特化したストックフォトサイトつくるけどな~ぁ

 

ストックフォト会社もいっぱいあるので 自分に合ったサイトを見つけるべきですね~

とにかく フォトライブラリーも続けるが 3000枚超えたら ちと考える

 

フォトライブラリーに品質は求めていないのだ!

ハイレベルなら500pxとか1xやアマナに行くさ! 安くてちょっと変わったものを

求めているのに~ ハイレベルを囲い込んで売れるだけの実力があるかどうか疑問です

クリエィータが離れてゆくのではないだろうか?

少なくとも俺は・・・