donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

残念NG!

f:id:kumapara:20150824123223j:plain

撮影場所の許可がおりていないので アウト!

だってさ~ぁ 

動物園じゃないんだからさ~ぁ これでクレーム来るとは思えない!

農家の人だってこれ見てうちのだ!とはわからないと思う どこでもほとんど同じだから~ それと牛舎ってしょっちゅう建て替えます 増えたり減ったりするし 設備が新しくなったら 建て替えなので これもそろそろ 変わるんですけどね~

 

農業のことあまりわかっていらっしゃらないのね~

ビルとかマンションの外観はOKなのにね~ おかしいですよね~

多分担当者は ふれあい牧場のイメージで 許可が必要と判断したんでしょうね~

 よって 担当者は想像するに若いね~