donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

トウモロコシ畑販売開始

f:id:kumapara:20150819171653j:plain

www.photolibrary.jp

こんなつまらないものですが・・

こっちではどこでも見かける風景なんで つまらんですよね~

でも 首都圏から見ると 珍しいかな?っと思って

 

売れるかしらね~ぇ 売れたらいいな!

俺の判断基準は簡単! 売れるかどうかだけ!

構図はかなりいい加減! 偉い先生の意見は聞かない!

自分が気持ちいい構図がいい構図だと思っています!屁理屈は後からなんとでもつくし~ぃ ファインダーの中で自分が気持ちいい~~って時にシャッターを押すだけじゃ!

写真は所詮切り抜きだ! どこで切るかがポイント それだけ!

あとはタイミングと時間帯

そんな簡単なことですが これがなかなか難しい~ 奥が深い!

だから写真は作品なのだ! 1つの被写体で10人いれば10通りある 

そこで個性を出す! ムズカシ~

絵なら勝手に構図決められるが 写真はそうはいかない都合よくはならない

条件があるのだ!そのなかで 工夫するしかない!

面白いね 写真て! 不自由を楽しんでるかのようです!

でもその中にとんでもない美しいものが潜んでます! ミッケよう!