donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

足場のパイプが売れました!

f:id:kumapara:20150808171934j:plain

 

売れた単管足場!のパイプ! 

あれ?これってついこないだのだよね~

アップしたばかりでもう売れた??

すごいね~ スゲ~嬉しい!!

売れたんだから きっといい写真なんだ! 建築ものって競合が少ないのよね~

なかなか見る機会が少ないもの~

こっちでは 建築現場は多いし目立つ 囲いが無いので 撮りやすいです!

撮っても怒られないし~ぃ

いいんだよね~ きっと! 盗むわけではないし~ ちょっと行ってパチリ!

でテクテク帰ってくる だけ~

いいんだよね??

 

 

#ここまででわかるでしょうけれど L社とP社では売れ行きが全然違いますでしょ?

売れてるのはほとんどP社で 審査の甘さではL社!でも売れない!

P社の審査はほどほど厳しいが よく売れる!

初心者は L社で審査通過を楽しんで欲しい 認められた感じがするから~

でも、 P社でしっかり鍛えられたほうが向上するのは間違いない!

F社はいい一眼レフを手に入れたらオススメですね~ 確実に売れます!

ベクターデータならP社がシビアなので 鍛えられます!勉強にもなります!

競合が多いですが 実力あげながら売れます!