donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

亜麻の花 販売開始

f:id:kumapara:20150806134332j:plain

www.photolibrary.jp

 

ちとシーズン終わりだったんですが花が少ないのを利用して

実と共に写しこみました!

かえって効果的だったかも?

かなり説明的な写真になりました ボタニカルやね~

でも綺麗に撮れたきがする~ぅ

 

曇天でも逆光狙い! 曇天の逆光って光がやわらかイイので花にはいいね~

優しい感じの色になる!

マイ・ブームの花3点構図! 3つにすると なんだか安心感が出てきます!

3つ入れて 1つにピント合わせるという 単純な技法ですが

3つになる位置を探すだけなの~~

マイブームなんだな~ぁ これが~ぁ

売れたらいいな~ぁ

 

#亜麻を刈り取る人って あまちゃん なの?? (ひとりごと)