donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

どろぶた

豚さんで~す
 
 

 

 

 

 

 
水飲んでる! 鼻に入らないのかしら?

 

 

 

 
ぶたさんって 泥んこ遊びが好きなのね~
好んで泥んこに入ります!
水浴びみたいのものかな?

 

 

 

 

 

 

 
見てのとおり とってもきれいなフィールドです!
豚はきれい好きってわかりますjね~
 
ブヒブヒ言いながら すごく健康的で元気です!
ストレスなし! こりゃ 美味しい肉になるわけだわ~ぁ
とにかく元気!
よく走るし~ぃ
 
これは まだ子供でして~
やんちゃざかりなんでしょうね~
 
メンコイです!
 
 
#この日はとても暑く30度越え~
豚もあつかろうに~
と思ったら 泥んこになれば 余計暑いだろうと思ったが!
昇華熱を使ってるのだ! 泥んこの水分が蒸発するときに
熱を奪う! クーラーなのかも??
賢いな!豚!
 
-PR-