donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

やっと1000枚越えた!

やっと1000枚越えた!P社 まだまだ通過点! 1000枚を超えたらどうなるかしら?

興味深々 1000枚になるまで2年かかりました!

最初は25枚の上限がもどかしく しかも不採用続きで 最初に1枚売れるまで1年かかった! その1枚の嬉しかったこと~ 今でも鮮明に覚えてる

あの感動で 今もこうして頑張ってこれている まだまだゆくぜ~!

f:id:kumapara:20150307075756j:plain

ほかの L社の方も 徐々に枚数を増やしております こちらも1000枚を目指しています!

f:id:kumapara:20150307075751j:plain

どちらもブレやボカシ ホワイトバランスにすごくシビアになってきている

オマケのダブルレンズキットのレンズではかなり厳しいです!

でも頑張るしかない! やり始めたんだから~ぁ 自分で成功!と思えるところまで行くさ! 

決意を新たにした 1000枚の一里塚でした! 

 

おしまい!

 

-PR-