donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

雪のタイヤ痕

タイヤ痕っていっても 事故や事件ではございません!
雪の跡がキレイだったので~
 
 
 
 
 
キレイだったので撮っただけで~ぇ
コンビニのお客さん!そんなに奇異な目で見ないでよね~ぇ
そりゃ あたしは変なところもあるけれど~ぉ
 
このグラデーションきれいだと思わない??
何撮ってるの?馬鹿じゃない??ってやめて~~~ぇ
 
無意識の線が重さなって 無彩色の線が
見事じゃないですか!!!
 
田舎で叫んでも無理っすよね~ 反省!
 
これは素晴らしいアートでっせ!
 
 
-PR-