donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

朝焼け~!

寒い朝の朝焼けは綺麗です!
こちら十勝には目立った建物とかカッコイイものなんて無い!
でもでも でっか~ぃ自然がドカ~ンとある!
ただそれだけなのだ!
美瑛みたいに絵になるシーンもないがその分
写真の腕が試される!毎回立ち向かうが いつも惨敗!
手強い!スケールが大きすぎるのだ!
 
ちょとやそっとくらいの技じゃ跳ね返される!
機材じゃない 心なんだ! 愛すれば撮れるかも?
こう撮ればきれいとかじゃなく これしかない!っというものを撮りたい!
 
 
 それでも立ち向かう いつかきっと!
最高の1枚が撮れるまで!
 
 
 
 
 
 もっともっと勉強せねば~ぁ
もっともっと上手くなりたいぞ~~ぉ
 
 
でも やっぱ寒いわ~~ぁ
-PR-