donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

ワサビが売れました!

f:id:kumapara:20160408135554j:plain

ひさびさにliblaryで売れました! ワサビ! 90枚目です。

ここは あまり売れませんが 少しづつ出しております。写真はほとんどアウトなので

イラスト関係だけ アップしています 3年やって100枚行かない・・・ トホホ状態です

あまり力はいりません! だって~ぇ 売れないんだもん! アクセスがすごく少ない!同じものならpixta/fotoliaの方が売れます! だから~ぁ 

でも 他でアウトなものとかは アップするけど・・ こうやってると どんどん

レベルが下がるんだよね~ よって もっと売れなくなる・・ 悪循環やね~

だったら こうだ! 無料素材として アップして 宣伝に使おうかしら?

ガンガン使ってもらって 探していただくという方法はどうだろう~

アイコンとか 使いやすいものを フリーで出して プロモーションに!

やってみないとわからない! やってみるべ~ 

 

今までに お問合せとかきたことあるし~ぃ 単品で商売にならなくても オリジナル制作になれば メリットはあるはず。 

やってみるべ~

 

#あ!そうそう このワサビは

ワサビのパッケージデザインを作った時の副産物です。

ワサビの小袋 (お寿司に付いてくるアレ!)のデザインを募集していたので

パッケージデザインをするために描いたものです コンペには落選したけれど

こうやって 売れたらいいもんね~~ 落選したので 問題無いですよね~

自分で描いたものだしぃ  転んでもタダではおきない奴ですね~

一つのことを N倍にすればいい ただそれだけなのだ! いつも考えていれば すぐに思いつく! とにかくなんでもいいからやること! 行動あるのみ!

なんにもしないのは罪だ! 前へ前へ~ やれば何か見えてくる 

 

なんでもコツコツ毎日やっていれば そのうちなんとかなるもんだ!<甘い考え