donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

チューリップ(アラジン)が売れました!

f:id:kumapara:20160304183335p:plain

 

このチュウリップもよく売れますね~ もうすぐ本州ではチューリップの季節だからかしら? 

同じ写真が複数売れるとうれしいですね~ いいわ~ぁ 

花はやっぱり逆光がステキ! 基本ですね~

ストックフォトはとても偏る傾向にある いい写真だけしか売れない!

当たり前か? そりゃそうだ! 自分だって 売れてる写真の方を選ぶもんね!

みんなおんなじさ! もっと上手い写真撮りたいデス!

日々の努力しかないね~ コツコツ撮りためる! あ!今日は1枚も撮ってないや~ぁ

たまにはお休みも必要さ! と言って 自分を甘やかす!いかんいかん!

写真の調整や写真の加工があるじゃん! サボってられん!

やるど~~ぉ