donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

大豆が売れました!

f:id:kumapara:20160303171418p:plain

ただの大豆です! どこにでもある さや付きのお豆!っていっても 都会では出会わないか! これはね 大豆をさやに接着剤で止めてあります!

止めないと コロンと転がるので接着 自宅の部屋で撮影でした!

こういった地元の産物って売れますね~ぇ 他に少ないからかしら?

まだまだ撮っていないものがいっぱいあります! 野菜も珍しい品種もあるし~ぃ

やることいっぱい!! ひとつひとつこなしてゆきます! 頑張ろう~っと!

沢山あるけど~ぉ コツコツと やっていれば いつか終わるべ~

 

 

お買い上げありがとうございました! 感謝です!