donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

粗大ゴミが売れました!

f:id:kumapara:20160302135130p:plain

 

こんなの!本当にただの ゴミなんです!

ゴミの場合 多少ロゴが読めても問題ないようです!

 

田舎ではこのように 産廃があちこちに存在します!

正規の手続きで処理してるかどうかはいささか疑問です!

 

山に入るともっと すごいのですが 木に隠れていろんなものがあるんですよ^

問題提起の写真でも 撮りますかね~

 

ここも柵がないので 撮り放題ですが 産廃業者かどうかは 不明です

 

エコと同時に 環境問題の写真の需要が多くなってるのは確かですね!

 

お買い上げ感謝です! これからも 見つけて撮ります!

ありがとうございました!

 

アフリは 産廃

 

図解入門ビジネス最新産廃処理の基本と仕組みがよ~くわかる本[第2版] (How‐nual Business Guide Book)

図解入門ビジネス最新産廃処理の基本と仕組みがよ~くわかる本[第2版] (How‐nual Business Guide Book)

 

 

 

トラブルを防ぐ産廃処理担当者の実務

トラブルを防ぐ産廃処理担当者の実務

 

 

 

産廃処理が一番わかる (しくみ図解)

産廃処理が一番わかる (しくみ図解)

 

 

 

産廃ロンダリング

産廃ロンダリング

 

 

う~む こんなのが出てきましたけど・・

なんだか 複雑~ぅ あまりオススメできませんね~ ションボリ・・