donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

審査早すぎ!

f:id:kumapara:20160216150020p:plain

翌日審査通過になってる! 早すぎだんべ~

こんな勢いでアップして行ったら すぐ1万枚になりそうです!

なるほど~ 売れてるとことか 審査通過がおおくなるほど 審査が早くなるシステムなのか? 新参ものは めちゃ不利なわけだ~ぁ 今まで 審査が遅いと思っていたが

これほど早いとスムーズで気持ちいいいね!

 

よくブログで審査が遅いって 言ってる方!

それはね~ 違うのよ! いいものアップしていないだけ!それだけ腕が未熟ってこと!売れるものアップしていませんよ~って 下手くそ自慢しているようなもの!恥かいていますよ~

 

新人さん! まずは我慢よ! コツコツやっていれば きっといいことあるから~ぁ

腕磨いて!