donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

メガネが売れました

f:id:kumapara:20160216103726p:plain

 メガネ!

黒縁めがね!

Tシャツにプリントしたら?って考えて描いたメガネ!

 

スタンダードなものばかり 描いてみたの!

ベクターデータだから加工できるし いいかな~ぁって

 

ストックフォトでまずはスタンダードなもの 変わらないものからって思い

描きはじめたのだけれど いやはや いっぱいあるのね~

最初は方位記号とかTシャツ 雪の結晶など 不変なものから~って

でもでもやってゆくと いっぱいあるんだわ~ぁ 変わらないものって!

もう少し頑張ってみようかしら?

pixtaも2000枚ちかくなると 売れますね~ ほぼ毎日売れるようになりました!

何事も続けることですね~ 見えてくる景色が違う! 違ってくるのだ!

最初の1枚が売れるまで時間かかったけれど やリ続けると コツみたいなものがわかり方向性が多少変わったけれど 面白みが出てきた!

ネットの時代 どうなるかなんて誰も分からない! でも 続けていると

発信しつづけてると なんだか 寄ってくるのは確か! クラウドワークで PIXTAでイラストやってるというと 信用がついて このテイストで新たにおこして欲しいとか

画像処理で 画像加工の仕事が飛び込んできたり

楽しくなってきましたよ!

ストックフォトだけではなく いろいろやってみることだ! 何だって同じだと思う

やると決めたら徹底的に! それが全て! やってりゃ~何か起きる!それがネットなのかしら? ヘンテコで面白い時代になったものだ! まだ食えないけれど・・

0ではないことに感謝! これからも コツコツ続けます。

頑張れ 俺!

 

アフリはメガネをキーワードに!

 

 

 

ニッセイ ピタリング(めがね固定リング) ブラック

ニッセイ ピタリング(めがね固定リング) ブラック

 

 

 

メガネのくもり止め 濃密ジェル 耐久タイプ

メガネのくもり止め 濃密ジェル 耐久タイプ

 

 

 

 

こんなのでましたけど~

おひとついかが~ぁ