donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

春が売れた! 売春??

f:id:kumapara:20160215121347p:plain

 

春の書が売れました!

これほど下手だと 立派ですね!

自分が見ても ひどいと思う~ これだけ下手に書くほうが難しいよね!

バランスもめちゃくちゃ! 書順も違うし~ぃ

 

でもね 寒い中で待ってる春!なの 待ってるよ~って感じは出てるような気がする~

 

売れたんだから~ぁ きっと いい書に違いない!

誰が何と言おうと これは いい書なの! 売れたんだから!

売れる書を書くのが書道家じゃ! よって わし~ぃ 書道家

日本で1番下手な書道家ってことで~

アフリは書道

 

ここからはじめる書道入門

ここからはじめる書道入門

 

 

 

武田双雲 はじめての書道入門

武田双雲 はじめての書道入門

 

 

 

花咲く書道入門

花咲く書道入門

 

こんなんでました! これからは書道が熱いぜ!