donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

500pxでギャラリーに追加されました

f:id:kumapara:20160212020904p:plain

中国の方のギャラリーで 俺のが(白樺林)採用されて

ほかの写真を見たら やっぱり違うのだ! 日本人のセレクトとは全く違う!

日本人なら こうは選ばないはずだ! 

もっといい写真がいっぱいある500pxなのに~

外国人から見た日本って面白いね~ こちらでは当たり前の風景が 外から見ると

こんなのが~ って 驚く!

今一度 身の回りの日本を見なおそう~っと 地元をね~

 

f:id:kumapara:20160212105816p:plain

やっぱ違うわ~ぁ 日本人じゃこうはセレクトしないね~

たまたま選者が癖あるのか? いやいや ほかのギャラリーでjapanを見ても違うのだ!