donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

節分の書が売れました!

f:id:kumapara:20160202011346p:plain

www.photolibrary.jp

こんな下手でも売れるの??

なんで?????

かなり下手くそですよ~

他の人の方が相当うまいのに~ぃ 上手い書はいっぱいあるでっしょうが~ぁ

 

本当にこれでいいのかな?? 微妙~

本当の節分を意識して書いていますけど~ 節を分ける 運気が変わる意味で勢い良く描いたんです! 俺としてはこの字がいいとは思っては居ますけど~ぉ

上手くはないな~ぁ 書順も間違っていますよ~ でもいいの! 

俺の節目を書いたんだから! 流すところも止めて~ ふしなんだから~ぁって思い

これでいい これがいいって決めた! 字を書いてるんじゃなく 気持ちなんだわさ!

万人受けしなくていい! 1人でも買ってくれたらいい!そんな思いが通じればいい

 

ありがとうございます!感謝です!