donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

ロゴコンペサイトにて

ロゴコンペサイトにて やっぱりみんなそっくり!

なんでや~ぁ

 

でもみんなうまいな~ぁ

著作があるので ぼかしですが~

f:id:kumapara:20160131232249p:plain

 

 

クライアントも 似すぎて決めかねていますね

f:id:kumapara:20160131232253p:plain

さて どう勝負しようかしら?

和風を感じさせればいいんだから~ぁ ハンコみたいな

文字できますかね~ぇ クールでモダンな和風で!

格子のようなすっきりもいいな~ぁ 線だけの構成でやってみよう!

墨筆で描いただけで和風でもないべ~

はてさて どうなることやら

 

 

 

 

最近筆文字ロゴとか家紋風 ロゴのリクエストが多いね~ぇ

f:id:kumapara:20160131232518p:plain

 

和風なものが大流行です! Tシャツに漢字とか webロゴに漢字と

いっぱいありますね~ぇ

でもね~ 俺の字は下手くそだから なかなか 採用されないよね~きっと!

でもでも 俺は俺! 下手でも 気持ち! 1本の線でも気持ち入れまっせ~ぇ