donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

たいへんよくできました!が売れた!

f:id:kumapara:20160126215136p:plain

 

こんなの!

サクラのよくできましたマーク!

かわいいでしょ?

売れました! ありがとうございます!

 

こんな簡単なのが売れていいのかしら?

きっといいんだよね! 需要があるんだ!

 

そう大量に売れなくたっていい

いろんなものが売れてくれたら一番いい! 

それが楽しいし幸せ!

 

やっぱ 自分が欲しいもので無いものを作ればいいそれだけなのだ!

すごくシンプル!同じ感覚の人をターゲットにすればいいだけじゃん!

人と同じものや流行ってるものなんて いらない!

自分は自分!

 

音楽関係の人の言葉で 時計の話を思い出した!

5分遅れてる時計と 止まってる時計 どっちが正確?って

正解は止まってる時計! 1日で2回正確になる!って理屈!

時間は時の流れ 流行り廃りもしかり、 自分が好きなモノを追求してゆけば

波があるものの いつかきっとピッタリくる時がくる!と

「僕はアイドルが好きでね~」と言っておりました

 

それが AKB48になることは その時は分からなかった!

その人の名は 秋元康さんです

 

アフリはサクラ!

 

染の安坊 本染め手ぬぐい 桜の花
 

 

 

サクラクレパス クレパス太巻 16色 LP16R

サクラクレパス クレパス太巻 16色 LP16R

 

 

 

盆栽:一才桜*【春に開花】

盆栽:一才桜*【春に開花】

 

 

 

桜

 

こんなのが出ました!