donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

麻の葉伝統模様が売れました!

f:id:kumapara:20160115083946p:plain

ベクターデータが売れましたよ~~

やっほ~

 

 

f:id:kumapara:20160115084134p:plain

 

およよ~ 麻の葉 日本伝統模様が売れた!!

え~~ 自分で使うための背景で作ったものが・・

これって簡単で~ぇ イラレ初心者の練習です リピート作成練習です

お正月イメージを作るために 欲しい背景が無かったので作っただけです

伝統模様を少し研究してみますかね~ 

やっぱFOTOLIAは海外なんですね~ エキゾチックな感じに見えるんかな~ぁ

人と違うことが大事なのだ! 無いところに供給することがネットでは

必要なんですね~ FOTOLIAではものすごい写真やイラストがいっぱいあるし~ぃ

最初から負けてるのは分かってるが 切り口を変えればなんとかなるかも?

媚びずに基準を自分にすればいい 自分のために自分が必要なものを作ればいいのさ!きっと! 同じ感性の人が買ってくれる!どれだけいるかわからんが~ 

基準が自分なら ブレない! 自分が好きなもの 欲しいものならわかる!

人のことなんかわかりゃしない! ターゲットが海外なら余計わからん!

自分を売ればいい! 

 

お買い上げありがとうございました!

 

 

アフリは当然麻の葉柄です!

 

 

 

 

麻の葉柄ってモダンですね~ぇ

刺し子の麻の葉って無かったね~ 点線の麻の葉作ろうかしら?