donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

PIXTAのイラレでNGになった

PIXTAイラレでNGになった
塗のオープンパスがあると・・
 
情報を開いてチエック!
1オープンパスになっている!
 
 
 
 
拡大して見つける!
これが怪しい!


ここがポイント!で 
パスファインダーで合成?ボタンで パスが繋がってくれる!
便利!拡大しなくても パスファインダーで自動で繋いでくれます!
 
 
0オープンになった!
 

 
 
全体がオープンパスが無くなりました!
 

 
メデタシメデタシ
 
PIXTAベクターデータは審査がとても厳しいです!
そのぶん 信頼出来ます! これから伸びますね~ここ!
他では簡単にパスするところが ここではシビアなのだ!
だからこことやる! ベクターはここが一番いい!
作るのは大変だけど~ ここがいい!
何度も気持ちが折れそうになるが やってゆくうちに実力がつくし
売れる! このまま続けることにする
 

 
-PR-