donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

やったぜ!300枚に上限アップ!

f:id:kumapara:20151216210850p:plainやったぜ!上限が300枚になりました!

がぜんやる気がムクムクと~ 月に300枚なら やり甲斐があるってもんだ!

いくぜ~ぇ ガンガン!

 

思えば最初の上限が25枚で 不採用20枚ってことがあったっけね~

1年後に最初の1枚が売れた時は 嬉しかったな~ぁ 

もう一度初心に戻って やり直してみよう! 頑張ろう!

 

また毎日コツコツと やり続けるだけ~ 200/(30-16)=14枚/日アップすればいいわけだ 今年は! 不可能な数字ではないね! 質を下げずに 丁寧に仕事しよう~っと 

 

PIXTAさん感謝です!

 

#見るもの全てが被写体!ヒントがいっぱい! 目を肥やそう~っと