donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

採用率アップ!

 

採用メールが来るとちょっとうれしいな~ぁ

 

f:id:kumapara:20151216091302p:plain

採用率28%になったぜ!

 

f:id:kumapara:20151216091307p:plain

25から28%にしたぜ~ぇ

このまま50%まで 頑張るとする! 採用率が上がると 露出があがり、売れる!

Fotoliaは反応が早くていいわ~ぁ やり甲斐っていうものがある!

クリエイターの扱いをわかってるね~ いいものをアップする気になる!

ストックフォトのサイトはいろいろあるが 会社の方針とか考え方っていうのがあって

相性が大事! 相性のいい所と思いっきり頑張るのがいい結果を出すと思う・・

 

いろんなところを見てくると ほんのちょっとの差がとても大きな差なのだ!

ネットの時代、考え方という目に見えないものがとても大事!

どんな大きな会社でも小さな会社でも 見てる画面の大きさは同じなのだ!

やってることはデジタルになって 気持ちとか情熱とかいう思いっきりアナログのものがとても大切になってきているようだ。なんだか変ですね~