謹賀新年が売れました!
毛筆のベクター素材は意外と海外サイトではとても少ないのです
こんな下手くそな字が売れました!
ヘタでもいい味になれば 個性だ! ふん!
採用率1%上がった! わ~ぃ
25%から26%に!
今までに売れたものをチエック!
57点しかないのに こんなに売れてる!
パワーを集中させるのは ここでね~の~ぉ
審査は厳しいが 通ると売れますね~
fotoliaは海外サイトなので 日本的なものを意識した方がいい
撮るものは ほとんど世界中同じなので 撮り方を日本的に撮る!
小細工なし 真っ直ぐに撮る! コレを撮るにはここしか無い!このタイミング!って
ものしか アップしない! 武士道のようなキレと潔さが勝負!
fotoliaのベクター素材のチエックは少し甘いです!
審査通過しやすいので狙い目ですよ~
写真はピントに厳しく ボケなど演出は 嫌われます!
明らかに広告用写真が好まれる傾向にあります 選者はグラフィックデザイナー上がりの方と推測されます コピースペースがしっかりあるものがいいです
上から文字がかかるように撮ると審査通過しやすです
縦横のバリエーションは嫌われます 別ショットにしたほうがいいです
これからfotoliaのウエイトを多くしてゆきます!