donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

菊パターンが売れました!

f:id:kumapara:20151210143212p:plain

 

本州ではこれから菊??なのかな~ぁ

写真ではアウトだったけれど パターンなら

売れるのね~ぇ これもまたよしとしよう~

バリエーション作ろうかしら?

 

ありがとうございました!感謝!

 

エクストラライセンスで売れた! げ! 商品にするんかいな!

こんなのでええのんかい? 売れたんだからきっといいイラストなんでしょうね~ぇ

パターンを作らんとね~ぇ

素材ばかり作っていてはイカン! ちゃんと完パケにして画にすることをそろそろ考えないと上にゆけない!簡単なパターンは誰でもできるし~ぃいつまでもこればかりじゃ自分だめになる! 個性を出してしっかり使える絵にしないと 伸びることができそうもない!

頑張らないとね! 素材はそざいとして 作るとして素材を使ったサンプルを見せないと売れ行きが先細りだね~