donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

動画に挑戦しようかしら?

 

 

f:id:kumapara:20151208150355p:plain

無制限の動画やってみたいけれど 審査に合格せねば~ぁ

来年は動画を作る決意! まずは準備せんとね~

まず合格しないと!今年中に合格を目指す!

で~サイトにある動画を調べた! 機材で最初から負けてる!こりゃあかん!

どんなに頑張っても売れるものが出来るとは思えない・・

 

 

でも待てよ、CGなら勝負出来そうだ! 

無いものを探す~ 機械ものが少ない100点くらいしか無い!

技術大国ニッポンなのになんで無い? 正確な動作の機械が無い!

俺が作れて、他に無いものはそれだ! 歯車はあっても正確に動いていない!

自動車部品だけでも相当量の動画が出来る

ついでにテクニカルイラストもイラストが殆どない!

お~~ これだわ~ぁ 俺がやらないといけないのは!

得意分野で勝負するべ~  ホンワカ キラキラ 動画は俺の土俵じゃない!

得意の鉄!ダイスキな機構! やっぱ鉄!金属がすきなんだわ~ぁ

歯車なら 寝ないで作れる! 大好きだもの~

f:id:kumapara:20151208231128j:plain

自分の土俵で勝負だよね~ きっとそうだ!そうに違いない!

決意! どすこい! ストックフォトで売ることばかりじゃなく

ストックフォトをプロモーションに使う! 仕事依頼されるくらいになってみよう!

技を磨こう! 相撲で言えば 徳俵でウッチャリ かますぜ!

現状から脱出計画! 目標は大きく!売上トップ100に入るぞ~ぉ

どうせスタートから負けてるんだから人の3倍頑張らないとね~

前向きに!目ん玉前にしか付いてないから~ぁ