donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

雪の結晶を分解

f:id:kumapara:20151206172045p:plain

1枚づつ分解して オーナメント用の細工パターンのweb本にするべく分解作業中です

今、150枚ほど出来たのですが まだまだあるので 全部で500パターンくらいにして

PDFにして本にし、購入者が自由に印刷出来たらいいかな?って 思いついたのですが

いかんせんものすごい量なのだ!まだまだ頑張らないと~ 1ヶ月くらいかかりそうです! 来年の冬向け商品ですね~ パターン本ですからいろんなパターンがいっぱい入ってないとね! お徳感が大事かな?500種くらいあればいいかな?

 

思いついたのが11月だったからね~ 仕方ない!

電子本が売れることを知ったのが10月だもの~ 今からでも遅くはないっしょ??きっと!