donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

解体廃棄物が売れた!

f:id:kumapara:20151206162801p:plain

解体廃棄物が売れました!

鉄くずです

手書きの文字が良かったね~

晴天だったのがラッキー

廃棄物と爽やかな空がコントラストがいい!

 

田舎だと 廃棄物にはことかかない! いくらでもある! 農機具など

廃棄するゴミがいっぱいあって・・ まとめて鉄くずとしてリサイクルするために貯めている場所が多いのです!

勝手に撮っても怒られないし~ というか 誰もいないし 柵も無いので

撮り放題! 一度だけ見つかったけれど・・ 「こんなもの珍しいのか? へ~~」

って! お咎めなしでした!

田舎は最高!! これからも 産業廃棄物撮る! 哀愁あって綺麗だもの~

農機具なんて ず~っと働いてきて 最後の姿ですものね~ ナム~

 

常にいい写真になるように頑張るんだけれど これはいい!と思ったって

売れないとそれは 独りよがり! 無言で売れる写真がいい写真なのだ!

 

ま、売れたんだから きっと いい写真!

 

売れてから 自分にダメ出ししてる! こうすればよかったとか もう少し横からの方が良かったかな?とか いっぱいダメ出し! そうやって 少しづつ上手くなったらいいね! 誰だって最初はあるはず! 一日1ミリ成長!!頑張ろう!押忍!