donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

photolibraryのアクセス

photolibraryのアクセスを見たら~ やっぱ少ない!

これじゃ売れないわけだ~ぁ

f:id:kumapara:20151205132418p:plain

 

photolibraryで今週売れた作品を見てみた!

f:id:kumapara:20151205132425p:plain

あらら~ こんなのが売れてるのね~

俺の作品じゃ無理っぽいね~

もと上を目指す! でも待てよ、ここで売れる方法を考えよう

まず購入者は個人と思われる、 単純に目的の写真が欲しいだけなのだ!

いい写真とか綺麗とかは二の次! ピントがあっていて、そのものが確実に入ってることが重要

ならやり方を変えたほうがいい グラフィックの素材として探している感じはしない

目的が違うのだ! 説明的なものが欲しいのかも知れない

売れ筋を見てるとなんだかそんな気がする

明快でわかりやすい素材と撮り方に変更すべきだろう~

ここphotolibraryではバリエーションは嫌われるのは そういうことだからだろう~

 

演出とかは最低限にして 単純写真に徹するほうがよさそうですね

どうもphotolibraryとは相性がわるいね~ぇ

 

もう少し頑張ってみようっと!