donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

河原の石が売れた! 

f:id:kumapara:20151116183619p:plain

 

 

河原の石が売れた! これまたどーってことない石の写真が!!

いいのかな? 売れるって面白い!

なんで売れるの?? べつにダイアの原石でもないし 金が入ってるわけでもない!

もちろん 俺はキレイだと思って撮ってるんだが・・

これがキレイと思う人が俺以外にいるなんて!! 驚き!!

長くやってると いろんなことが起きるんですね!

 

平均的に これでもか!っていう写真より 薄味なふ~~ん って写真が売れるんですね。 夕日朝日のこれでもか写真ってあきちゃいますからね~

でもでも こんな石ころ写真のブックカバーがあると買っちゃいます!俺!

小さなポーチもいいな~ぁ 誰か作って!