donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

霊柩車が売れました!

f:id:kumapara:20151106171334p:plain

 

またまた霊柩車が売れました!

この時は自分が写り込まないように 望遠で狙った記憶しています

霊柩車がよく売れるので 切り抜きしようかしら?

難しいけどね~

 

高齢者社会なのだから~ 年寄り関連ものは狙い目かもね!

シニアなら 自分撮りでやりますかね~ モデルになっちゃいますか~ぁ

モデルデビュ~ってか?

 

やっぱ人と違う写真は大事だね~ぇ 真似しない!パクらない!自分なりの美学を持つ!キレイなものは感動を撮る!心から感動する!本気でキレイだと思うものを伝える! 写真は所詮切り抜き!されど切り抜き 時間を切り抜く技なのだ!

季節、光、時間、天気 全て動いている その時その場所でそのタイミングでそこにいるだから切り抜く! アート写真だってストックだって同じ!

 

お買い上げいただいたお客様 ありがとうございました!感謝です

南無~ぅ