donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

モミジのフレームが売れました!

f:id:kumapara:20151028190057j:plain

 

これこれ こんな簡単なフレームが売れるの!

ふしぎ~ぃ

でもでも、売れたんだから きっといいイラストなんだわ~ぁ

 

俺の中の基準では 売れたものがいいもの! 売れないものはいくら自分で気に入っていてもダメなもの!

でもね~ 作ったりアップするのは自分ではこれがいいと思うものしかアップしない!

思い入れやテクニック、なんて買う人にとっては関係ない!

売れたものがいいものなのだ! お金を出して買ってくれる!なんとありがたいことか!それが 5分で出来たものであろうが 5時間粘って撮った写真だろうが関係ない!

いいものしか売れない! ただただそれだけなのだ!