donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

アップロード制限

f:id:kumapara:20151016204453j:plain

げげげ! アップできない! コンデジで撮ったものはアップできんべ~

ライブラリー社にアップできん!6800以上か~ぁ

あかんな~ぁ

一眼しかあかんね~ 素人には厳しくなってきましたね~ とほほ~

ヤバス~~ 

ポケットコンデジではもうアップできないのか~ぁ 残念!

フォトライブラリーさんこれでいいのかしら?

アップする数を下げて アップロード時間制限もあり それでいて審査遅くて

しかもあまり売れない これじゃ~ぁ あまり魅力感じられませんね~

撤収かな~ぁ 審査基準も曖昧だし~ぃ

他探すことに~

なむ~

解像度といい写真って別物だろう~ 解像度高くても~~

そんなことより 選者のレベルを上げたほうがいいのでは?

他に行こ~っと