donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

ニンジン畑が売れました

f:id:kumapara:20151008165211j:plain

 

ニンジン畑が売れました!

ど~って事ないけれど 防風林がワンポイントかな?

それより 見える範囲全部人参なんですけど~ そこがポイント!

これでも半分しか写っていないんです!

どんだけ~ってくらい広いです 東京ドームで言うと 5個分はあるね~

 

購入ありがとうございました! 感謝です!

 

 

ついでに紹介!ニンジンさ!うまいぞ~

 

 

あ!貼ってみて気がついた!これだよこれ!

この写真をもっと綺麗に撮ればいいじゃん!

確実に需要ある!!バリエーションも欲しいよね! さて!畑へ~~ 農家さんと交渉しなくっちゃ! これだ!!

気が付かなかった!! 地元でしか撮れない写真を撮るだけさ! 地元は活かしてナンボじゃい! 農業が資源なんじゃ!膨大な資源が眠ってる!!

こりゃ宝の山じゃん! 都会では撮れない写真がいっぱい撮れる!!

可能性無限大!! これだよこれ!! 俺が撮らなくちゃいけないものは!

こりゃ使命だわ~ぁ 農家さんと話して 一番いい形の一番旨いニンジンを

撮るんだ! 畑で撮るんだ! 産品はいっぱいある! 大根も小麦も!お豆も!

秋だ!チャンスは今! 台風が去ったらすぐ行動!

500ショット修行再び! ニンジンだけでも500ショット!修行じゃ!

撮りまくる! 気合入りまくり! 押忍!

下手くそカメラマンで機材もショボイんだから~

気合と根性だけで勝負!光が十分あればなんとかなる!勝負できる!