donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

慣れとは恐ろしいもので

f:id:kumapara:20150919063918j:plain

毎月100枚アップ!

 

f:id:kumapara:20150919063922j:plain

常に80枚をキープする

 

今は2つのサイトに毎月 200枚をアップしている

当初は 100枚でもアップアップで大変だったのが・・

今では 写真が余ってる! もう数社増やそうかと思っています

2社で3600枚の登録なのだ! 毎日コツコツとやってくると 

すごい貯まるものなのね~

慣れると 200枚アップなんてどーってことなくなる!

常に上限いっぱいまで アップ! 当初は苦労してなんとか上限までいっていたけれど

苦労してた頃が懐かしい~

 

もう少し売れてくれたらいいのだけれど~

人間 欲とか慣れって 恐ろしいね~