donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

牛のイラストが売れました!

f:id:kumapara:20150813141049j:plain

売れました またまた~ぁ

嬉しいね~ぇ 売れると嬉しいなぁ

pixtaさんばかりうれますね~え

L社さんはなかなか売れません! 購買層が違うようですね~

P社でこういう素材が売れるということは 加工用ですね

レイアウトを変えて使用するか ワンポイントの使用だから

プロのグラフィックデザイナーと思う

いちいち自分で書くよりも買ったほうが安い!と考えるわけだ!

なら いろんな方法がある 地図とか 略図もその一つ

アイコン 吹き出し ワンポイントイラスト 挿絵などなど

いっぱいあるわ~ぁ 

時代に合わせればいい 今なら花ガラかな? 手書き 水彩がいける!

それと レトロもののイラストがいいかも?

 

 

いろいろ手はあるね!

頑張ろうっと! 写真もイラストも! 毎日コツコツと!

 

#写真販売って 木金に売れるんですね~ 土日はさっぱり売れない!

当たり前といえば当たり前ですが~ぁ

 

さて~っと もうすぐ 一年で一番売れる季節が近づいていますので

ガンガン作らないとね~ 準備じゅんび! 

ハロウイン クリスマス 正月 干支 

忙しくなるぞ~ぉ