donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

木の卵 が売れました!

f:id:kumapara:20150717171344j:plain

 

これ俺が作った木の卵!

写真にしたら売れちゃった!!

木の卵は全然売れないのに~ぃ

自分が作ったものって 絶対的に有利だよね~ オリジナルだし~ぃ

そうか! 自分で写真映えするものを作って 撮ればいいんじゃん!

物の売り方なんて1つじゃないんだ! ものを作る>写真にする>両方売る!

これなら 俺しかできないべ~ しかも 楽しい~ぃ

自分の好きなものを作ればいいだけじゃん!

売れなくてもいいものを作って 写真で売ればいいんじゃ!

 

もちろんどっちも売れたら最高さ! 面白くなってきましたよ~

楽しいぞ~ぉ 

 

撮り尽くした感の十勝の風景写真でどうしようかと思っていたけれど・・

無限の可能性が 俺の中にあった! サンプルだけしっかり作ればいいんだ!

あとは受注生産で対応すればいい!

これなら 無限に継続可能 誰も損しない! 問題は自分のセンス次第だわな~ぁ

媚びない! 自分が好きなものだけ作る!