donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

渋滞の写真が売れました 47枚目

f:id:kumapara:20150714072820j:plain

www.photolibrary.jp

渋滞の写真ですが売れました!!

リゾート地に向かう一本道の渋滞です

ロゴやナンバーを消すのに苦労しました記憶があります

渋滞もたのしいですね~ 被写体として考えれば~~<前向きでしょ?

 

値段を100円から500円にあげたら 全然売れないねぇ~

 

ならこうしよう Sサイズは100円または0円にしてLMサイズを値上げする

宣伝効果を狙う! ここのフォトストックはSサイズがよく売れるので

個人、webが多いのかしら? 多く使って欲しいから 値下げして

1つでも売れたら 100円アップしよう

これで 需要傾向を計る という寸法でどうでしょ~

 

まだまだ駆け出しのカメラマンなんだから~ぁ 売れてる勢いみたいなものが欲しい

ここでの定額制だと割りきって 薄利多売と行こう! チリも積もればなんとやらで

割り切りモードで~

値段変更!! 断行じゃ~ぁ