donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

楢材の写真が売れました!

f:id:kumapara:20150707153508j:plain

ナラ材jp.fotolia.com

これが楢材だとわかるのは おれが木工やってるからで~ぇ

ミズナラの大木なのです!

英語ならオーク材です

これは もう2回売れています!

俺にとってはど~ってことない写真ですが・・

都会の人は 大きな森林で撮ったと思ってるでしょうが・・

実は街中の近所の燃料にする 薪を割ってるところで おことわりして撮らせていただきました!

しょーもない写真ですみません!

売れたんだから きっと いい写真に違いない!

 

今ある知識を活かすというのも写真には大事かも?

欧米では オーク材を珍重する傾向にあります 硬くて家具では100年もつものが作られます アンテーィクでは マホガニー、チークに並んでオークがほとんどを占めます