donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

今日売れた写真

f:id:kumapara:20150625142942j:plain

どーってことない写真です

でも・・山の形が出るように上と下では露出が違っています

画像加工しております

展望台に上がれば誰でも撮れます!PLフィルターを忘れずに!太陽と直角になる青空があるときに そして小麦の収穫時に7月の晴天の日で朝8時ころ 雲がないときにどうぞ~同じものが撮れます!が こうはナリません!山が白くなって ほとんど見えません!類似写真を見たらお分かりのとおり。

 

類似写真に勝ったぞ~ぉ

f:id:kumapara:20150625143032j:plain

小麦の収穫時期だったのが良かったのかしら?

時期と天気は大事だよね~ぇ

 

売れて良かったで~す

 

やっぱり1000枚超えたら売れ行きが違いますね~ぇ