donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

カルガモ

 
飛べないカルガモの子どもたちが
猛ダッシュ!
何があったの??
 
 
 
イタチ?ミンク?
がいました!
魚を取ったようです
 
黒いのでミンクですね
ミンクは泳ぎはあまり早くない!
ので飛び込み式漁です
魚をゲットしたら 巣穴に?戻ってゆきました!
 
 
警戒モードMAX
カルガモはお母さんのそばへ集合
ミンクがいなくなるまで見てました!
 
 
 
ちょっと野生の世界を垣間見えました!
頑張って生き抜いて欲しいですね
 
 
カモはグループで生きてるんですね!
別のグループのカモが警戒音を出していました!
 
 
 
-PR-