donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

今日売れた写真

f:id:kumapara:20150521211714j:plain

朝顔の後ろ姿!

昨年のもの

みんな正面からばっかりだったので

後ろから狙ってみました! わかってくれる人もいるんだ!

後ろ姿のほうが清楚な感じだったのよ~

すごく 嬉しいです!

 

やっぱ 人と違うことって大事ね~

マネとかじゃなく 自分でこれがいいって思うことの大切さってあるんだ!

 

当初いっぱい人のパクリばっかりやってた~ でも全く売れないの!

そりゃそうだわ!すでにあるものを誰が買うか!オリジナルは越えられん!

半年してから独自路線に変えた! 壁やゴミばっかり撮ってた!

ポツポツ売れるようになった 嬉しかったな~ぁ 

初心忘れちゃいけないな~ぁ 自分の審美眼を信じよう!

ブレちゃいけない!基準は自分の中にあるの!

自分が気持ちいい構図、好きな絵になってるか? もう一度確認してみよう!