donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

こんな写真が売れました!

f:id:kumapara:20150508122832j:plain

こんなのです! 売れるわけ無いと思ってたのですが

売れるとはね~  感謝です!

同じ高さから撮ったのです!たまたま 家の前で工事してただけですけどね~

 

こんな写真が売れるから ストックフォトは面白い! あはは~ぁ

 

ストックフォト始めるひとが多くなってきてるけど

やめるひとも多い

簡単に稼げる商売ではないことを言っておこう

今の俺で 月に1000円程度です! 機材揃えて走り回って・・

割が合わないので やめたほうがいいです!

俺はスタートしたからやり続けるけどね~

儲かるまでやり続けるさ!

 

そりゃ 女性を撮ればすぐ儲かるらしいが 今の俺には無理

モデル代出せないもの~ぉ

 

コツコツ腕をあげるだけさ!

上手くなりたいな!