donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

審査中が300を越えた!

f:id:kumapara:20150505200746j:plain

あらら~ぁ GWですからね~ 審査が滞っておりますね~ぇ

こっちは淡々と毎日アップするだけですわい!

あはは! 担当者は連休明けに大変なことになりますね~ 頑張って~ぇ

連休中に昨年の写真を整理して 各ジャンルごとに2~300枚づつ 仕分けして

1年分のアップロードの準備完了!桜なんかは 500枚あるから 毎日1枚アップしても余るぜ!

アップロードの制限は意味無いじゃん!ロングスパンで見れば無制限と同じということに気がついてしまった!1日のアップを制限しているだけで トータルで見ればどうってことないよ! 

 

問題は売れてナンボなだけ~ 使いやすい写真とるど~