donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

ストックフォトで売れる時期に~

 

ストックフォトで売れる時期に~

これだもんな~ぁ

f:id:kumapara:20150430204031j:plain

才能ないのかね~ やっぱり~ぃ

ここで諦めたらいかん! 諦めたら終わり! 続ける!

売れるまで続ける! 

 

今が大チャンス!ガンガンアップする!売れない時期こそストックを増やす!

毎日10ショット以上アップを日課に撮影する!

車は使わない! 歩く!近所写真でも 花なら撮れる!

いっぱい歩く!カメラがショボイんだから三脚で撮る! 基本中の基本!

ブレないアングルもゆっくり決める! タイマーシャッターで!

 

繰り返し基本の作業をやろう! 何か見えてくるはず!

 

今一度基本をしっかり! 何度でも!

今地元では花盛りなんです! 梅と桜が同時に咲いて! すごいきれいです!

そうか! 花をしっかり撮ろう! 頑張るばい!

 

折れそうな心ですが がんばるし~ぃ

やっぱ写真が好きだから~ぁ